ジョジョの奇妙な冒険という漫画に描かれていた台詞で、今でも
鮮明に思い出すものを今回の記事にさせて頂きます。



続きを読む…

line
旦那の親友で家族ぐるみでお付き合いさせていただいてる方がいらっしゃるのですが、
ご主人は195cm、奥さんは185cm、大学生のお子さんは190cmと一家全員背が高いんですよね。

旦那が承太郎って呼んでる相手のご主人は本当にこんな↓感じで
承太郎

出会ったばっかりのころは無口で無愛想だなってかんじるくらいだったのですが、
あちらのお誘いでバーベキューにいくことになってランドクルーザーという車に乗せてもらうことになった時に、
・ステップの部分まで70~80cmくらい
・シートの部分もわたしの胸のくらい高さ
・旦那もお肉と炭をかいにいってていなかった
ので一人じゃ乗れなくて困っていたら、
「あいつの大切な人は自分も大切にしたいので、困ったことがあればなんでもいってください」
と言って、お姫様だっこのかんじで軽々と私を持ち上げて乗せてくれたときにカッコイイと感じて
興味を持ち始めて旦那にあだ名の由来をきいたのがジョジョファンになるきっかけでした。
line

あいさつ

ブログの練習用に書いているもので
まだお見せできる程ではありませんが

この時こういうことがあったんだよという日記的なものや
こういう勉強をしましたという備忘録的なものを
書いていこうと思っています
line

line
プロフィール

chihiro

Author:chihiro
小学生の男の子をもつ
ママのブログです

line
最新記事
line
カテゴリ
line
カウンター
現在の閲覧者数:

累計:
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
sub_line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
ゲームプロフィール

Profile

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line