2017年

 あけましておめでとうございます。

 昨年はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


------------------------------------------

 今年も晴れていましたので、午前中に明治神宮に行っ
て参りました。
明治神宮_1

 家族のことと、わたしが毎日楽しみに拝見させていただ
いていますブログのご家族の方とわんちゃん猫ちゃんの
健康と幸せを祈ってきました。


------------------------------------------

 昨年の末のことですがプランタンが閉店されたのはちょっ
とショックでしたね。
プランタン_1

 学生時代はお世話になったなあと思いながら閉店セー
ルに行ってきました。

 一つの時代の終わりを感じてわたしも歳をとったなあと
感じました。


line

あいさつ

ブログの練習用に書いているもので
まだお見せできる程ではありませんが

この時こういうことがあったんだよという日記的なものや
こういう勉強をしましたという備忘録的なものを
書いていこうと思っています
line

line
プロフィール

chihiro

Author:chihiro
小学生の男の子をもつ
ママのブログです

line
最新記事
line
カテゴリ
line
カウンター
現在の閲覧者数:

累計:
line
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

line
sub_line
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
ゲームプロフィール

Profile

line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line